おそうじレポ【定期清掃:フルタイム勤務ママ編】

大急ぎで朝の用意をしたあとが。 小さいお子さまがいると 本当に時間がかかっちゃうんですよね。 クライアントさま、まいにち おつかれさまです

忙しい中でも ちゃんと朝の用意をしたアトが。 

シンクを磨いて・・・

スッキリしました❤



お風呂掃除も。 ほんと新築ってすてきだなぁ。 



おトイレ×2 洗面台×2 とリビングを写真撮り忘れ・・・ この忘れ癖 いつになったら治るんだろう?? 全室拭き掃除ののち タオル類などをたたんで 報告書を書いて戸締り。 定期清掃、これにて完了です。 ワタシは、ほんの数時間の お手伝いですが クライアントさまは まさに1日中動いてらっしゃるワケで。 おうちの中を見させていただくたび 「お疲れ様です」という 言葉が湧き出てきます。 クライアントさま 世の中のがんばるみなさま まいにち本当にお疲れ様です。 みなさまに たくさんのしあわせが ふりそそぎますように(*^-^*)

【愛知・瀬戸/名古屋近郊】お片づけとお掃除のヨロズ屋さん「HAPPYおそうじコンシェルジュ」 生前整理・遺品整理・清掃代行・リサイクル・片づけ・講師業

「HAPPYおそうじコンシェルジュ」とは、お片づけのヨロズたまわり係。 お部屋のお片づけサポート・清掃代行・出張講師など、幅広く対応させていただきます。 近年増え続ける「生前整理」「遺品整理」に対応するため、「終活コンサルタント」として「終活」支援、普及活動もしております。 法令遵守の提携会社とともに、お客様のお困りごとに真摯に対応いたします。 まずはお気軽にご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000