おそうじレポ【定期清掃:月に2回のコンシェルジュ編】

月に2回お伺いし その時々できになるところの おそうじをさせていただいております。 クライアントさまは ちいさなお子様をふたり育てながら ご自身のキャリアも着々と積まれ それでも、おうちのなかは とてもスッキリされていて ほんと努力のヒトだなぁと。 そんな努力なんて 微塵もみせないで いつも ワタシもがんばろ~と 元気をいただいているというか 背筋が伸びる感じがするのです。

いや、しかし その日は 「一家総倒れ」の日でした嫌 お子様がまず次々風邪でダウン その後クライアントさまにも・・・ ヘロヘロのご様子で おむつ変えたりしていて  ママってほんと 休む間もなくて 風邪菌、全部拭きとってやる!と 全力でおそうじさせていただきました。 後ろ髪をひかれながらも 失礼させていただいたあと クライアントさまから お礼のメールが。 「今日もありがとうございました。 昨日は野戦病院のようだったうちが スッキリキレイになり 床もピカピカになり 元気になれそうです~!! ホントにホントに ありがとうございました~!!!」 


 泣けます。 ありがとうございます、クライアントさま。 本当に早く よくなってくださいね芽 次回もまた 全力でおそうじさせていただきます。

【愛知・瀬戸/名古屋近郊】お片づけとお掃除のヨロズ屋さん「HAPPYおそうじコンシェルジュ」 生前整理・遺品整理・清掃代行・リサイクル・片づけ・講師業

「HAPPYおそうじコンシェルジュ」とは、お片づけのヨロズたまわり係。 お部屋のお片づけサポート・清掃代行・出張講師など、幅広く対応させていただきます。 近年増え続ける「生前整理」「遺品整理」に対応するため、「終活コンサルタント」として「終活」支援、普及活動もしております。 法令遵守の提携会社とともに、お客様のお困りごとに真摯に対応いたします。 まずはお気軽にご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000