おそうじレポ【定期清掃 月に4回のコンシェルジュ編】

月に4回のペースでお伺いし その時のお困りごとや

 お掃除を代行させていただく ご依頼をいただいております。


 クライアントさまおひとりおひとりに 様々なご事情があり

 そんなことを見させていただける このオシゴト 、とってもありがたいです。 


さて、こちらのクライアントさまも いろんなことをご存じで

 お友達も多く 器用になんでもこなせちゃう方。

 お掃除だけは 少し困難ということで、   基本は拭き掃除のご依頼です。


 「おおたにさんが見て ここはした方がいいと思うところをお願いね」 ということなので 

今回はおトイレ、洗面台 1階2階の床掃除を行いました。

 そのほかにも見落としがちな 棚の上、キッチンの周りを。 

拭き掃除フェチのワタシには たまりません 。 


リビングはさすがに・・・ なのでオトイレをパシャリ。

 こちらのクライアントさまはあ おしゃべり上手。

 拭き掃除をしながら いつもいろんなことを 教えてくださいます。 


ちょっとは賢くなれるといいなぁ、ワタシ。


 クライアントさま 次回も宜しくお願いいたします。 

【愛知・瀬戸/名古屋近郊】お片づけとお掃除のヨロズ屋さん「HAPPYおそうじコンシェルジュ」 生前整理・遺品整理・清掃代行・リサイクル・片づけ・講師業

「HAPPYおそうじコンシェルジュ」とは、お片づけのヨロズたまわり係。 お部屋のお片づけサポート・清掃代行・出張講師など、幅広く対応させていただきます。 近年増え続ける「生前整理」「遺品整理」に対応するため、「終活コンサルタント」として「終活」支援、普及活動もしております。 法令遵守の提携会社とともに、お客様のお困りごとに真摯に対応いたします。 まずはお気軽にご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000